renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

台風一過は

 

こんにちわ れん君ママです

 

 

 

台風の通過する明け方は強風で激しい物音に

何度も起こされ、少々寝不足気味です

 

 

あ、彼は・・

 

 

 

f:id:renkunno:20190923123348j:image

眠ぃぃ 💤💤💤

二度寝中です

 

 

 

彼は物音には無反応で爆睡していました

こういう時、耳が遠くなっているのはラッキーかもしれません

恐くもないでしょうから

 

 

 

昨日の夜から久しぶりにクーラー漬けです

 

 

暑すぎて 暑すぎて💦

 

 

汚れまくったベランダの掃除と窓拭き💦

 

 

あー、暑い💦 暑い💦💦

 

 

うちは玄関に置いてあったポストが隣のお宅に

とばされていました

まぁ、その位の被害ですんだのでマシですね

 

 

被害を受けた方にはお見舞い申し上げます

 

 

と、まだまだ、停電している地方の

一日も早い復旧をお祈りします