renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

もっと、もっとー

 

こんにちわ れん君ママです

 

 

昨日の夜ごはんは

お安いアメリカンビーフですき焼きでした

 

特別な日でもないので

国産5等級宮崎牛・・ なんてウチではありえません

特売だった焼豆腐とゴボウ から思いついたメニューなので

エバラさんに甘辛く味付けしてもらって

美味しく頂きました

 

人間が、いーにおいをさせていると

超敏感肌、いえいえ 敏感鼻になってしまいます

 

もちろん❗️味付け前にちゃんととっておきました

 

赤身です  10グラム❣️

エライでしょぅ

 

 

ちょうどオヤツの適量です

 

 

 

こう言う日は、ものすごーくオテ が速い❗️

 

 

 

f:id:renkunno:20190918182619j:image

クレクレ

 

 

 


f:id:renkunno:20190918182630j:image

クレクレ クレクレ

 

 

 

ちゃんとあげましたよ

 

 

ホントです

 

 

でも

 

 

 


f:id:renkunno:20190918182642j:image

もっと、もっと

お気に召したようで この笑顔

 

 

 

 


f:id:renkunno:20190918182624j:image

ねぇねぇ、もっともっとー

いくらでもあげたくなっちゃいます

 

 

 

 

 


f:id:renkunno:20190918182636j:image

もっと、もっと、もっと、もっとー

美味しかったんでしょうねぇ

 

 

 

 

 

この後も オテ攻撃 にあいまくったのでした

 

 

 

 

f:id:renkunno:20190918183832j:image

 

あまりにも可愛い顔でONテ攻撃 してくるので

こんななら、毎日赤身肉のメニューにしようかなぁ

なんて思ってしまいました💦