renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

歯磨きよりもその前を待ってるのだワン

 

こんにちわ れん君ママです

 

 

 

我が家の毎晩の 歯磨きタイムは

パパが抱っこして、前からママが歯ブラシで磨く

 

んですが、

 

その前には 必ず 前もってのご褒美💝があります

 

普通は ご褒美は アトデ なんですが

 

歯磨きした後 ⁉️ はどーなんよ

歯磨きした後食べたら意味ないんじゃね?!

という事になり、事前にあげる事になっています

 

 

 

もちろん、本人(本犬)にも

『歯磨きする?』

と声をかけ、

『する人、オテ!』

と言って、オテできたら です

ただ、オヤツがほしいだけかもしれませんが

 

 

 

 

なので、歯磨きの前は 結構パパに遊ばれる事が多いのですが

そんなのオチャノコサイサイです

オヤツの為なら エーンヤコーラ♪ 

されるがまま、です

 

 

 

 

 

f:id:renkunno:20190811221737j:image

寝っ転がり〜 からの

 

 

 


f:id:renkunno:20190811221743j:image

そのまんま

ある意味 無抵抗💧

 

 



f:id:renkunno:20190811221754j:image
もう、オテする気 マンマンです

 

 

 

 

もちろんこの後 パパ抱っこ

からの、オヤツ

からの、歯磨き

をしました

 

 

 

 

 

 

歯磨きは嫌いですが

その前のご褒美❔❕ 目当てで

ちゃーんとパパの方に向いて

準備❔ 用意❔ している姿

余りにも無防備すぎですよね

    

      

       ⬇︎

 

 

 

f:id:renkunno:20190813225510j:image

前後逆になりましたが

毎回、無防備に待ってる❔ 夜のうたた寝❔ でした

 

 

 

なんだか外が 💨 ゴーゴーいい始めています

台風・・近づいてきているようです

速く通り過ぎてほしいものです