renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

ちょっとだけ ツイート してみる

今週のお題「空の写真」

 

 

空❓と言えば

 

やっぱり❗️

 

と、思い立って 昔よく撮っていた 空撮写真を

 

探してみました

 

😭昔のパソコンからデータが移せず

 

パソコンをアイフォンで撮りました😓

 

なんか、変な光が反射してる💧

指紋? 亡霊?

 

 

 

 

 

f:id:renkunno:20190719140845j:image

 

瀬戸大橋をバックに

 

 

 

 

 


f:id:renkunno:20190719140832j:image

 

上空から自分の靴を入れてみたりして

上から撮るって、ちょっぴり優越感✨

あ、空よりも海しか撮れてない?

 

 

 

 

 

 

 


f:id:renkunno:20190719140838j:image

 

瀬戸内海に沈む夕日をバックに

 

 

 

 

 

 

パソコンの日付をみていたら

もう かれこれ10年位前の写真でした

 

2009年とか、だった💧

 

 

 

 

 

 

 

最近撮ってないなぁ〜

 

最近飛んでないなぁ〜

 

 

 

 

ツイッター なんてした事ないんで

わからないんですが‥

いつも楽しみにしているブロガーさんが

『描くのが楽しくなくなった』なんて。。

 

寂しいよぉ〜

 

 

 

ツイッターって ツブヤク❕❔ 

ボヤく❔❕

間違ってる❔