renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

だって、だって

 

こんにちわ れん君ママです

 

 

昨日は〜

 

昼間は全然遊んでくれなかったので

 

歯磨きタイムの後の ♫ミルクタイム♫

 

ママのお楽しみ😊

 

 

れん君とのかけっこ❓ 追いかけっこ❓ です

 

 

ふふっ❣️

 

 

 

 

f:id:renkunno:20190713225316j:image

 

アレ❓

 

ナンカ ツレナイワァー😢

 

体調が悪いん❓

 

 

 

 

 

 

f:id:renkunno:20190713225525j:image

 

ママのガッカリを察したのか

 

 

🐾🐾タッ🐾🐾 タッ🐾🐾 タッ🐾🐾

 

 

追いかけっこ  からの  かけっこ

 

良かったぁ〜

 

ホッとしました

 

 

 

 

 

毎日の体重測定もちゃんとしました

 

一緒に(抱っこして)まず体重計に乗って

 

その後 ママが1人で乗って

 

差引計算します

 

 

あーん、5.3キロ からなかなか減りません💧

 

オヤツが多過ぎるのかも。。

反省する余地ありか?

 

 

運動量がたりないんだろぅなぁ。。

今日は寝っぱ だったから 仕方ないかぁ

 

 

甘々なママ です

 

 

 

 

夜までクーラーなしで

 

ヒンヤリするくらいの気温だったのですが

 

 

 


f:id:renkunno:20190713225310j:image

 

あれれ! 

 

床場に寝てるって事は 暑いんだぁ

 

甘々なママはクーラーのスイッチオン!

 

 

ママが寝るまでの間

 

寝室はヒエヒエになるまで冷やしてから寝ました

 

 

🗣ドンだけ甘々なんだぁー

 

とパパに言われちゃいました