renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

【大失敗からの克服⁉️】出来たと信じたい

 

こんにちわ れん君ママです

 

 

昨日の大失敗からの克服⁉️ 

 

さぁー、どおするか🙄

 

今更、カレーの中からお肉を取り出すわけにもいかず

 

自分の失敗ながらなんとも情けない💧

 

お肉はないけど

 

何で挽回するべきか・・・

 

 

 

 

 

カレーの後のデザート、これか❕

 

f:id:renkunno:20190710132833j:image

 

最近の我が家のデザート定番登場❗️

 

 

f:id:renkunno:20190712202446j:image

 

今年の初モノの 初モモ🍑

 


f:id:renkunno:20190712202428j:image

 

モモダイチュキ ダイチュキ❤️

 

良い香りがするんでしょぅ

 

 

 

はいはい、ちゃんと10グラムはあげました

ちょっとオマケもしました

 

 

 

 


f:id:renkunno:20190712202343j:image

 

ママの後のターゲットはパパ!

 

机の下から れん君ビーム⚡️⚡️⚡️を発射❗️

 

 

 

 

しかーし、

 

残念ながら パパからは桃はもらえませんでした

 

が、

 

この後のデザート第2弾 アイスは

 

 

もちろんママから貰った後

 

 

 

 

 

れん君ビーム発射‼️

 

再発射‼️

 

今度こそ❓

 


f:id:renkunno:20190712202404j:image

 

ネラッテマス

 

 

ミツメテマス

 

 

シンジテマス

 

 

 

 

 

 

f:id:renkunno:20190712211403j:image

 

 

キタキタ❗️ パクリん❗️

 

 

 

😊良かった  良かった❣️

 

これでお肉が無かったことなんて

 

帳消し⁉️ よね

 


f:id:renkunno:20190712202440j:image

 

エ❓

 

 

この後パパに散々グリグリ攻撃 をうけていました

 

ママもよくするんですが

 

自分の事は棚に上げて

 

パパがするのを見ると

 

それってスキンシップ? って疑ってしまいます

 

 

 

パパ曰く、喜んでるよぉ〜

 

なんですが、側から見てるとそうは見難い💧

 

ホントのところは本人(本犬)に聞かないとわかりませんが

 

 

パパに構ってもらうのは

 

そんなに嫌ではなさそうでもあります

 

時々、だから、かもしれません

 

毎日ベタベタしすぎるママより

 

タマニ が新鮮なんでしょうか

ちょっと悔しい😒

 

 

 

 


f:id:renkunno:20190712202423j:image

 

ねぇねぇ、  ベッカムになってね?

 

 

 


f:id:renkunno:20190712202350j:image

 

ベッカムッテ ナニ❓

 

 

 


f:id:renkunno:20190712202411j:image

 

ほらほら、トンがってるじゃん

 

 

写メを見せて、パパも納得

 

なので

 

 

 


f:id:renkunno:20190712202434j:image

 

パパに今度は ナデコ ナデコ してもって

 

なおしてもらいました

 

 

 

多分本人には ベッカムにされて遊ばれた感はなかったんでしょう

 

 

 


f:id:renkunno:20190712202417j:image

 

満足❓マンジョク❗️楽しかったワン

 

美味しい1日だった💤💤💤

 

 

 

この後、歯磨きタイムまで

 

それはそれは 幸せそうに眠っていました

 

 

これで挽回出来た事にしときましょぅ

 

きっと お肉の事は忘れてくれたでしょぅ

 

 

 

今度からは 忘れないようにするからね

 

今日の事は忘れてね😴