renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

迷いなく即買しました

 

れん君のゴハンカリカリ&お肉の缶詰のブレンドです

 

数日前から ストックのお肉の缶詰が底をついてきていて

 

どこかお安いお店はないかなぁ❓❓

 

と、チラシをチェックしていたら

 

昨日の夜 みつけてしまいました

 

近所のホームセンターです

 

27日までの期間限定です

 

行かなきゃ‼️

 

と、早速今朝行ってきました

 

お肉買ってくるからねー

 

お留守お願いねー

 

 

 

f:id:renkunno:20190523162618j:image

 

🐶ニク?

 

🐶コ、コ、コレワ?

 

 

🤣だって 『あごのせスクエアベット』

涼しそうでしょー

 

迷う❓

 

いえいえ、即決買い❗️ です

 

👤また買う?

 

パパに呆れられつつも、迷いませーん

 

だって、洗い替えとかいるでしょー

 

 

🐶ボクノデシュカ?

 

そ、勿論❣️

 

 

 


f:id:renkunno:20190523162609j:image

 

🐶マアマア カナア

 

 

と、この後今日はお出掛けする予定があって

 

またまたお留守しといてねー

 

 

🐶💤

 

 

ま、寝てるから そーっと出かけるわぁ

 

 

で、帰ってみると

 

 

f:id:renkunno:20190523163355j:image


f:id:renkunno:20190523163350j:image

 

なかなか快適な模様❤️

 

気に入って頂けて良かった

 

 

 

 

f:id:renkunno:20190523163435j:image

 

🐶グゥゥ💤💤💤

 

 

と、イビキまでかく始末

 

 

やっぱり買って良かった😊

 

 

あ、勿論目的のお肉の缶詰も忘れずに買いました

f:id:renkunno:20190523162420j:image

 

れん君の物は

 

迷ったら 買う❗️と決めてるんです

 

今回は全然迷わなかったですけど💦