renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

ずっーっと、ね

今週のお題「母の日」

 

毎朝4時前に

🐶ひぃーん💦 

 

で起こされ うんP とごはん🍚

 

 

そこからまた寝て

 

 

今日はパパミング🛁

 

 

いつもはお散歩🐾🐾🐾 とお昼寝💤💤💤

 

 

あ、オヤツもね

 

f:id:renkunno:20190515160858j:image

 

 

 

そしてまたお昼寝💤💤💤

 


f:id:renkunno:20190515160848j:image

 

 

夜にゴハンを食べたら またヒトヤスミ💤💤💤

 

 

毎日同じことの繰り返し

 

 

でも、この普通❗️な毎日が1番シアワセ

 

 

 

 

もう何年も前、実家の母の健康診断で

「胸に影が。」

と言われて再検査する前、聞いたよね

 

 

👵肺癌かも💦

 

 

😶死ぬ前にやりたい事とか、やり残した事あるの?

 

 

👵庭の草むしりができてない

 

 

😩旅行とか、言ってよー

 

 

 

そんな会話して

再検査の結果は異常なし

 

 

👨‍🔬多分夏風邪をこじらして肺炎にでもなりかけていたんでしょう

 

 

夏に咳がでて、実際に体調が優れない日があったらしい

 

早く言え!よ

 

 

😯ほっ

 

ほっとするやら、笑えるやら

 

みんなで笑ってすませた記憶がある

 

でも笑い話ですんだからいいようなものの

もし‥

何かあってからでは手遅れになる

 

 

で、その後聞いたよね

 

😶で、何かしておきたい事とかー

どっか行っておきたいとかー

ないのー?

 

 

👵   。。

 

 

最近では

👵死んだら、困らないように〇〇の引き出しに✖️✖️いれておくから

 

 

😵はぁぁ  用意周到な事

それだけ準備してくれていたら当分お迎えはこないね

ちょっと呆れるくらい

 

 

 

ホント先回りして行動するタイプ

 

ま、おかげでいつも大した事ないから安心していられるんだけど

 

 

ホント、なんでもないこの普通な日常が1番シアワセな時間✨

 

 

いつまでも元気でいてね😌

 

 

ずーっとこんな日が続きますように🍀