renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

パパミングしてもらいました

お題「今日の出来事」

 

ちょっと前から気になっていて

 

暑くなってきたし

しばらく🛁お風呂にも入ってなくて

臭いは大丈夫だけど、ちょっとフケが出てきたので

 

今日はパパミングしてもらいました😊

 

 

まー、暴れる❗️暴れる‼️

 

久しぶりなのと、鼻がつまってか?クシャミがしたいからか

抱っこして上に向かせる度にカラダをよじまげて抵抗😖

 

で、ちょっと虎刈り気味😢

 

 

 

Before

 

f:id:renkunno:20190515130520j:image

 

フサフサ?

モサモサ?


f:id:renkunno:20190515130504j:image

 

ちょっと太ってみえる

 

 

 

 

 

Aftor


f:id:renkunno:20190515130513j:image


f:id:renkunno:20190515130455j:image

 

癖っ毛なのであんまりシュッとして見えないけど

結構刈られてます↑

 

 

 

そしてお風呂後

 

最初は🧼泡立ち悪くて‥ 今日は2度シャンプー🧴

 

あ、パパはきっとしばらくシャンプーする気がないんだ😒

 

そして

 

f:id:renkunno:20190515131731j:image

 

仕上がりはモフモフ💕

フワッふわぁ😍

 

 

いーにおい😊

 

 

 

パパにご褒美ミルクをもらって

 

その後私の飲んでたタピオカドリンク🥤から

タピオカをひと粒あげたら

 

f:id:renkunno:20190515132534j:image

 

🐶オカワリ

 

の催促があって

 

🤔あげても良かったのかなぁ?

 

数粒あげてしまいました

 

f:id:renkunno:20190515132641j:image

 

貰い物で、私的には△なんだけど

れん君に気に入ってもらえるとは思ってもみなかった😶

 

 

ごちそうさま🙏をしたら終了です

 

れん君は🙏ごちそうさま で諦めます

 

えらいでしょ

 

マテ はできないけど、ね😅

 

 

 

お疲れ様

 

f:id:renkunno:20190515132304j:image

 

🐶疲れたっ

 

 

今日はゆっくりお昼寝したらいいから、ね

 

ママは洗濯と🧹掃除しなきゃ