renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

近いうちに

今週のお題「母の日」

 

あのね、昨日ね

ボク ビヨウインヘイッタンダ

💉チユウシャ モ ガンバツタンダ

 

 

バーバ、ゲンキニシテテネ

 

マタ アイニイクカラネ

 

 

ソノトキハ マタ イッパイイッパイ オヤツチョウダイデシュ

 

 

実家の母は数年前、近所のワンちゃんに噛まれて

足を何針か縫った事があって

 

🐕犬嫌い&怖い

 

と言っていました

 

でも、実家に帰る時はいつもれん君とパパと3人で帰るので慣れてきたのか

最近はれん君にオヤツをあげれるまでになりました

 

 

前回帰った時なんて

どうしても出かけなきゃいけなくなって

 

ちょっとだけ、れん君とばーばが2人でお留守番をしてくれる事になったら

 

な、な、なんと❗️

 

ほんの1時間位の間に

お散歩に連れて行ってくれてて😳ビックリ‼️

 

しかも、チョッピリちびっちゃって‥

と、着ていた服を脱がせて着替えさせてまでくれていました

あ、着替えは持って行ってなかったので バーバの肌着を着せていたけど🤣

 

おまけに、「ちょっとよ」のオヤツが

バーバのちょっとはちょっとじゃなーい😩

 

 

ま、れん君は喜びまくり🐶👌

 

ボク、バーバ ダイスキデチュ❤️

 

そーでしょ、そーでしょ

バーバのちょっとはママの何倍ものちょっとだから、ね

 

 

f:id:renkunno:20190510141835j:image

昨日の病院で疲れているのか、今日はお昼寝三昧

 

近いうちに元気な姿を見せに行こうね

 

バーバ、きっと楽しみにしてるはずだから